高麗紅人参グミ入荷しました

こんにちは

 

長らくお待たせいたしました。

高麗紅人参グミが本日入荷しました~

商品が入荷して嬉しい限りなんですが、なんと自力で3階にあるオフィスまで運ばないといけなかったんです

こんな日に限り女子2人! しかも若くないのに…

泣き言をいっても状況は変わらないので急いで運んでいると見かねた福山通運のお兄さんが、今回だけ運んであげますとの事

やっぱりプロは早い!

2、3往復しただけでも息が上がる私を横目に笑顔がステキなお兄さんは、黙々と荷物を運んでくれました。

お陰で早く終わり本当に福山通運のお兄さんに感謝でした。

 

高麗紅人参グミなんですが、前回購入して頂いたものより小分けにして袋に入ってるので、食べやすくなってます。

食べて頂いた方は知ってらっしゃると思いますが、食べると体温が上がってポカポカしてくるので、今からの季節にお勧めです。

血液もサラサラにしてくれたりと万能な健康食品なので是非皆さんも食べてみてくださいね~