メリークリスマス♡

メリークリスマス!

 

今年のクリスマスは曜日が良かったんじゃないでしょうか

ホントは今日ですが、既にパーティーなど終えられてる方がほとんどかな?

我が家も23日親戚と、24日は家でと何だかダラダラとクリスマスパーティーしちゃいました

 

食べ過ぎたのと親戚の家からイルミネーションの場所が近かったので、パーティー途中に、

散歩がてら写真を撮ってきました

道路の反対側からパチリ

 

ちょっと、やんちゃな方達がサンタクロースの格好でバイクに乗ってるところを

パチリ

木に照明が付けられてるところをパチリ

 

 

本当は道路の両側いっぱいに色々なイルミネーションがあったんですが、人や車が多いのと、

大作が多かったので近くから撮っても何が何だかという感じで私の、力量不足を痛感しました

 

自撮り棒で撮影される方も多かったんですが、初めて私も欲しいと思いました(笑)

 

今日クリスマスをされる方は素敵な1日になるといいですね