Happinist始動

こんにちは

 

今日のまごころからの景色です。

 

 

毎日寒い日が続いてますが、皆さま体調など崩されてませんか?

私は少し風邪気味です。

そんな時の為に、高麗紅人参グミを食べながらこの店長日記を書いております。

 

 

タイトルにも書いたのですが、

先週の土曜日にHappinistの説明会を2回に分けて開催いたしました。

 

初めての試みだったし、いつものぶっつけ本番で、どうなることやらという感じだったんですが、

養汁7plusの試飲や、ケーキを食べながら、まごころの会社概要や商品を知っていただいたりと始終、和やかな雰囲気

でした。

その時の雰囲気とかを写真に撮ることを忘れてしまってて、本当に残念です

 

でも、7名のHappinist誕生です。

一緒に、まごころを盛り上げていって頂く仲間まだまだ大募集中です。

 

 

今月は来週の土曜日も開催予定なので、興味のある方は是非連絡してみてください。

お土産もありますよ~

 

次回は忘れずに写真撮りますね。