養汁7Plusどうやって飲んでます?

こんにちは

 

実は、この店長日記を書くのが本日2回目です。

アップする直前に全部消えてしまったんです。

あまりのショックにしばらく呆然としてしまいました。

気を取り直してもう一度、、、

 

それにしても、昨日から雨が降ったり止んだりで変な天気ですね。

 

最近、養汁7Plusを健康の為に摂取してるというより、

大好きな飲み物として飲んでる、自分がいます。

私は、豆乳100mLに養汁7Plus1袋を入れて飲むのが、一番のお気に入りです。

皆さんは、どんな飲み方がお勧めですか?

 

購入した方に聞いてみたところ、水や、牛乳、豆乳が多かったのですが、

サラダにかけて食べるとか、ヨーグルトに混ぜたり、そのまま飲む

 

私も実は、チャレンジしました!

そのまま飲んでも、口の中ですぐ溶けるし、味も意外に美味しいです。

ただし、、、すぐ水分補給出来るようにしてないと、粉の量が結構多いので、

私は、かなり苦しかったです(笑)

 

後、ケーキを作る時に混ぜたりされる方もいました。

個人的に美味しそ~食べてみたいですね~

 

まだまだ色々試してる方いらしたら、是非教えて下さい。

 

そして、養汁7Plusを飲んで、どんな効果があったかなど、

商品のレビューに書いていただけたら、とても嬉しいです

皆様の素敵なレビューを、心よりお待ちしてます。m(__)m