そろそろ花粉症の季節…

こんにちは!

 

今日はとっても良いお天気ですね♪

すこし肌寒いですが、雲ひとつない青空が広がってます

今日は、中学校の卒業式🌸というところも多いのではないかと思います。

晴れの日が、良いお天気でよかったです(*^^*)

 

だんだん暖かい春になって、そろそろ花粉の気になってきて

アレルギー症状が出る方にはくしゃみや鼻水といったいろいろな症状に悩まされますね……💦

 

少しでも症状が軽くできたら、とっても嬉しいですよね♬

 

どうやら、乳酸菌などに含まれている「善玉菌」が含まれる食べ物、

ポリフェノールが含まれる食品、ビタミンが良いらしいということで、

少し前から、養汁7を豆乳に溶かして飲んでみることに(^^♪

全部摂取できて、美味しいのでしばらくこのまま飲んで花粉症対策をしてみたいと思います。

 

最近では、小さなお子様もすでに花粉症デビューしているお子様も少なくありません。

まごころの養汁7には乳酸菌がプラスされているので、野菜不足だけでなく

乳酸菌の「善玉菌」が腸の免疫力アップも期待できまので、

ぜひ、ご家族でお試しいただけたらと思います